TEMARIYA handmade masks

「販売価格の値上げ」と「マスク下取りサービス」スタートのお知らせ2019.01.05

temariya_mask

こんにちは

いつもTEMARIYAのマスクをご愛用いただきありがとうごさいます。

お客様へ、大切なお知らせがあります。

 

「販売価格の値上げ」と「マスク下取りサービス」をスタートします

 

2019年2月1日より商品価格を値上げさせていただきます。(※海外への販売は1月22日より)

 

2011年より、ガーゼマスクの着け心地の良さをたくさんの方に知っていただきたいと思い、TEMARIYAをスタート致しました。これまで、たくさんの方にご愛用いただき本当に嬉しく思っています。当初は、自分自身の為に作っていたガーゼマスクですが、友人から頼まれるようになり、オンラインショップ、また対面イベントや、デパートでの委託販売をスタートさせ、今では台湾や香港のお客様にもご愛用していただけるようになりました。しかし、たくさんの方に使っていただけるようになった反面、ここ数年は製作が追いつかなくなり、一部縫製スタッフに手伝ってもらっている状況が続いております。

 

2019年より台湾、香港での販路拡大、またTEMARIYAオリジナル生地の製造を始めるにあたり、大変心苦しいのですが、値上げをさせていただくことに致しました。どうぞご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

また、同じタイミングでマスクの下取りサービスを始めます。ぜひ下取りサービスをご活用いただき、今後ともTEMARIYAのマスクをご愛用いただけると嬉しいです。

 

ご不要になったTEMARIYAのマスクを下取りします!

 

TEMARIYAマスク下取り

 

不要になったTEMARIYAのマスクをお持ちですか?

 

TEMARIYAのマスクは、顔へのフィット感を重視している為、ゴムの長さは調節出来ないタイプとなっています。お洗濯して繰り返しお使いいただけますが、ゴムの経年劣化は避けられません。ゴムが伸びてきてフィット感がなくなり不要になったTEMARIYAのマスクを対面イベントのブースにお持ちいただくと、下取り1枚につき300円引きで新しいマスクをご購入いただけます。ぜひ、対面イベントの際はお持ちください。TEMARIYAのマスクであれば、サイズは問いません。イベント参加のスケジュールは、随時SNSで更新致します。

 

・対面イベント限定のサービスです

・マスクはTEMARIYAが販売した物に限ります

・下取り1枚につき、300円値引きします

・下取りしたマスクは、ご返却出来ませんので予めご了承ください


Top