TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

柔らかガーゼがやさしくフィット♪2019.04.03

洗えるガーゼマスク ギンガムチェック

【使用されてのご感想】

 

何度も繰り返して使える、立体ガーゼマスクを愛用中。今の時期だと、花粉症予防にマスクが大活躍だと思いますが、幸い私は花粉症ではないので、もっぱら就寝時に着用。届いて開封、まずびっくりしたのがとても肌触りがいいこと。ふんわりと柔らかなガーゼ素材は、いつまでも触っていた感じ。

すぐに娘が飛んできて「これかわいい!!」と飛びついた。ピンクのギンガムチェックは、40歳を超えたいいお歳な私でも安心して使える落ち着いたかわいらしさ。もちろん、小学生の娘にも似合うかわいらしさも備えていて、年齢を選びません。サイズ違いで購入できたり、サイズがない場はTEMARIYAさんに相談したりできるそうなので、親子ペアルック(リンクコーデっていうんですかね)も楽しめます。

 

立体タイプなので、表裏を間違えないように、山形になってるほうを表面に装着すると、先ほどの柔らかな肌ざわりがちょうどお肌にいい感じ。立体なので、ぐいっと下げると、頬のあたりから顎までしっかりとカバー。適度な密着感があって、でも苦しくないから快適です。

 

朝晩の冷えがまだ気になる季節なので、就寝時ののどと肌の保湿のために着用して就寝。ガーゼの暖かさと自然な湿度で、適度なしっとり感をキープでき、のども肌も乾燥知らずで快適に眠れています。洗うと、ガーゼ特有のしわができ、アイロンでも伸ばせますが、私はそのふんわりとしたしわ感も好きなのでそのまま着用しています(ずぼらとも言いますね)6サイズ展開で、かわいい柄が多く、不快な季節や症状の時も気分ほんのりやわらげてくれそう。繰り返し洗って使えるのもいいですね。お気に入りの柄で揃えたくなります。お値段もお手頃だし、かわいい個包装なので、自分用にもプレゼント用にもちょうどよさそうです。

 

 

※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top