TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

エコなハンドメイドマスク2019.12.29

洗えるガーゼマスク ギンガムチェック

【使用されてのご感想】

 

肌にやさしいハンドメイドマスクをお試しさせて頂きました。使い捨てマスク以外のマスクは始めてだったのですが、見た目も使用感も、とても良い感じでした!ピンクの可愛いマスクが届き、子供が大喜びしていました。早速、お出かけする時に使いたいと言うので付けてお出かけしました!私にはピッタリなのですが、子供には少し大きいので、ゴムの部分を結んであげました。お友達からも可愛いと褒められて満足そうでした (笑) その後は私が使わせて頂いています。洗えるとの事だったので、数回使っては洗ってを繰り返しています。手洗いが良いみたいですが、私はネットに入れて洗濯機で洗っています。この時期、まだまだインフルエンザや風邪が流行っているので、マスクは手放せません。これからは花粉も飛散してくるので、いよいよマスクなしでは外には出れないです (泣) このような洗えるエコなマスクがある事も知らなかったので、これからぜひ使ってみたいです。本当にありがとうございました。

 


※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top