TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

肌へのやさしさ実感マスク♡2019.02.24

洗えるガーゼマスク ギンガムチェック

【使用されてのご感想】

 

乾燥してアレルギー性鼻炎もちなのでこの時期マスクを愛用しています。ただ乾燥肌で荒れやすくかゆくなったり耳が痛くなったりすることがあるので、できるだけ肌にいいマスクがほしい!それをかなえてくれてなおかつキュートなマスクだと感じたこの「洗える、ガーゼ素材の立体プリーツマスク」ハンドメイドなのがとてもうれしいです。特別感があり、より大事にしたくなります。マスクは使い捨ての今、こういう肌にも優しくて温かみのあるマスクはとてもうれしい!パステルカラーのギンガムチェックが優しい印象のナチュラルテイストなかわいらしいマスクです!

 

風邪予防や、花粉対策にもいいしかわいいので外出時も明るい気分になれます♡ 柔らかなつけ心地なので肌荒れ時でも大丈夫!痛みやかゆみもなく優しいつけ心地で気持ちよく過ごせてお気に入りです。あと、鼻炎の影響もあり口呼吸をしてしまうので夜寝る時に肌と喉を保湿するのに重宝しています!長移動するときにもこれは重宝しますよ。飛行機や新幹線など乾燥しますもんねw ホテルなどは特に。でもこれがあるだけで喉をカバーできてうれしいです。そして嬉しいのが洗って繰り返し使えるところ。使い捨てよりもかわいくて何度でも使用できてお気に入りです!

 

TEMARIYAさんのマスクは1枚ずつ個包装してくれるのでプレゼントにぴったりですね!マスクはあると便利だし、ナチュラルで優しいデザインで心をくすぐられます。優しくて温かみのあるマスク。かわいいだけではなくて実用性も抜群。これを贈られたら、ほっこりするだけでなく体も気を遣ってくれてるんだなって、もらった側も優しい気持ちになれますね。一緒についてくるカードもかわいくて好きです。洗濯して大事に使ってます!

 

※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top