TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

肌になじんで優しいマスクです。2019.01.12

洗えるガーゼマスク マリンストライプ

【使用されてのご感想】

 

ダブルガーゼは肌になじみますし、柔らかいので肌に優しいですね。いつもしていた使い捨てマスク (不織布) は特に嫌な感じはしませんでしたが、こちらのマスクをつけるのに慣れてしまうと不織布は硬いですね。私が使っている不織布の使い捨てマスクをしていて息苦しいという感じはなかったんですが、こちらのマスクを着用してからすごく楽に息ができることに気づきました。洗濯の注意事項もきちんと守って大切に使いたいです。私は手洗いで洗濯しようと思っています。ゴムがのびてきたら買い替えの時期のようなので新しいものを購入しようと思っています。いろいろな柄を揃えたいです。私の顔は小さくないですが、大きくもないです。Sサイズですがそんなに小さいと感じませんでした。しっかりと顔を包み込んでくれる大きさでした。ぶかぶかしていないので保湿してくれる安心感があります。Sサイズ以上のサイズがどんな感じなのか試したくなりました。マスクには表と裏があるのですが、説明書を読んで理解していたんですが逆に着用してしまっていました。イラストが書いてあるのでそのうちイラストで判断するようになると思います。因みに、逆につけても違和感なくしっくり着用できていました。マスクをしていても苦しくないので、花粉症の時期はこのマスクで外出しようと思います。ゴムも耳にかけていて痛くなることはなかったですし、こんなに心地よくマスクができるならもっと早い段階で手に入れたかったです。

 


※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top