TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

コットン素材で気持ちいいハンドメイドマスク2019.12.27

洗えるガーゼマスク ギンガムチェック

【使用されてのご感想】

 

インフルエンザに花粉症に乾燥。マスクが手放せない時期です。毎日のことなので肌への刺激も気になるところ。そんな悩みを解決してくれたのが、このガーゼ素材の立体プリーツマスク✨ ピンクのギンガムチェックがさりげなく可愛くてお洒落です。布タイプのマスクは最近よく見かけるようになりましたが、立体型ではなくプリーツ型は珍しい気がします。私はプリーツ型のほうが顔をすっぽり覆えるので好きです。Sサイズですが、私の大きい顔でもちょうどいいサイズでした。このマスクは生地がコットン素材なのでとっても優しい肌心地です。使い捨てマスクは長時間つけていると頬のところが擦れて痛くなってしまうんですよね。刺激になってシミにならないか心配でしたが、TEMARIYAさんのマスクは、長時間つけててもストレスにならない気持ちの良さが素敵です。空気が抜けていってくれるので息苦しくなったり、蒸れたりもしないので、マスクの中の環境もとてもいい感じ。使ったら洗濯して何度も使えるのでとっても経済的でエコ。他にも就寝中の乾燥防止に使ってもいいですし、スッピン隠しにも良さそうです。カラバリも豊富なので、何枚か持っていても良さそうです。個包装してくださってあるので、友達へのプレゼントでもいいかもしれないですね。

 

 

※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top