TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

洗える、ガーゼ素材の立体プリーツマスク2019.12.27

洗えるガーゼマスク ギンガムチェック

【使用されてのご感想】

 

プリーツタイプの立体型マスクなので、顔とマスクの間に隙間が出来ずしっかりフィットします。風邪予防や、花粉対策に。また大人の方が、夜寝る時にマスクをして寝れば、お肌と喉を乾燥から守り、さまざまなトラブルの予防も出来ます。さすがに、1枚しかないので私は家で夜寝るときに使用することにしました。意外にあごの下まであります。耳のゴムが痛くなったりすることがありますが、これは結構余裕があります。ガーゼなので肌触りがいい。私、結構肌が弱い方なんです。不織布のマスクって使い捨てれるから好きなんですけど、マスクの端っこがチクチクしません? 安いものほど、チクチクして気になるんですよね。そして、肌が荒れる… このマスクはそんな人にオススメ!

 

今回はギンガムチェックですが、お店には色々な柄のマスクがあります。手作りっていうのが嬉しい☆ 可愛くて肌触りがいいマスク。これからの時期ちょうどいいですよね。大人サイズだけではなく、ベビーサイズ・子供用・大人用とサイズもたくさんあります。肌にやさしいTEMARIYA ハンドメイドマスクおすすめです!

 

 

※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top