TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

洗えるガーゼ素材のハンドメイドマスク2019.11.24

洗えるガーゼマスク ダマスク柄

【使用されてのご感想】

 

肌にやさしいハンドメイドマスク Damask Blue / Beige をお試しさせていただきました。これからの寒い時期、まわりに迷惑かけないためにも、自分の風邪などの予防のためにもマスクがかかせませんよね。届いて袋あけてまず「可愛い~!」って思いました。とてもつけたくなるし、テンションもあがる!!届いて次の日さっそく1日つけてましたが、いろんな人に「そんな可愛いマスクがあるんだね~」って言われました。それ言われたら余計につけていたくなりますね!着け心地ですが、ガーゼ素材なので柔らかくてとってもつけ心地がいいです。大人用Sサイズと書いてありましたが、プリーツを開くと鼻上から顎下まですっぽり隠れてフィットするし、これなら寒さ対策にもバッチリ。私は眼鏡で1日過ごす日もあります。使い捨てマスクにはついてる鼻の所のワイヤーがないので眼鏡の曇りが気になっていましたが、鼻上までしっかり伸ばして眼鏡で押さえるようにすれば問題ありませんでした。動いてズレて多少曇ることもありますが、それは使い捨てマスクでもあることなのであまり気になりませんでした。洗えてエコだしかわいいし、洗い替え用に何枚か欲しいと思えるものでした。

 

 

※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top