TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

肌当たり優しくかわいいハンドメイドマスク2019.11.02

洗えるガーゼマスク くすみカラー水玉

【使用されてのご感想】

 

立体ガーゼ プリーツマスクのダブルガーゼ生地は、非常に肌当たりが優しく柔らかく。普段不織布のマスクをつけるのが苦手な方にも使いやすい生地です。実際私は不織布のマスクをつけると端の部分がチクチクして、長時間つけられないのですが、この立体ガーゼ プリーツマスクは、いくらつけていても痒くなったり痛くなったりすることなくとても快適な使い心地でした。
 

マスクにはプリーツが付いていて立体的に広がり、顔の形にフィットするようになっているので市販の不織布のマスクと比べて眼鏡も曇りにくく感じました。耳掛けは細めのゴムでできており、きつすぎず、でも外れないちょうどよい長さになっておりつけていて耳が痛くなったりすることもありません。立体ガーゼ プリーツマスクを使うようになって、本当にいろんな場面で活躍してくれて助かっています。これまで私はテストなどで忙しくてメイクができなかったり風邪をひいたりと「マスクをつけるしかない」というような場面でしかマスクを身に着けることがありませんでした。市販のマスクをつけると前述のように痒さがでて、結局マスクを外すころにはマスクを着けていた部分の端のところが赤くなってしまっていたり、それにマスクを耳にかけることで耳が痛くなったりすることもしょっちゅうでした。

 

しかしながら、立体ガーゼ プリーツマスクは、付け心地がよく上記のようなトラブルがなく快適に過ごすことができ、さらに柄も女性らしいとっても可愛いデザインで身に着けるのが思わず楽しみになるくらいでした。洗って何度でも使えるのでとってもエコですし、マスクをつけて寝ることで肌の乾燥を防ぐことができたり、のどの痛みが軽減されるのも実際感じることができました。立体ガーゼ プリーツマスクは、これまでマスクが苦手だった方にも自信を持ってお勧めできるとっても優秀なアイテムだと思います!実際私もとっても気に入って洗い替え用に2枚追加で買ったので、私もこれから寒くなる季節、たくさん使っていきたいです(^^)

 

 


※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top