TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

私を守ってくれる、優しいマスク2019.10.31

洗えるガーゼマスク くすみカラー水玉

【使用されてのご感想】

 

これからの季節、そして春は私にとってマスクは欠かせないものです。喉が少しでも痛くなればマスク!唇や口の回りが乾燥してきたらマスク!花粉をガードするため、家でもマスク!夜寝る時もマスクをしています。使い捨てのマスクをしていますが、昼間はそれでいいのですが、夜寝る時には肌触りのいいものを使用したいなと思っていました。というのも、マスクをして寝ると、肌が保湿されていいのですが、擦れて良くないということを知ったからです。肌は擦れるのが非常に悪いと言われていますが、布団でも擦れるので人によっては (寝相?) マスクが保護してくれる場合もあるよう。

 

私が寝る時に一番使用するのは花粉症の時期で、肌に悪かろうとこれは欠かせません。鼻が詰まって口呼吸になるので口がカラっからになるんです・・・なので、ガーゼ素材の立体プリーツマスクにとても興味がありました。くすみカラーでかわいいマスク♪ 私の場合は夜寝る時に使用しますが、気分も上がりますね~。立体なので、きちんと覆われてフィットします。ダブルガーゼなので肌触りがいいです。大変気持ちがいい。ハンドメイドなのがまた優しい感じがしますよね~。

 

2日間つけて寝ましたが、どちらも朝までちゃんとついていました。(笑) 洗って使えるので花粉の時期様に洗い替えが欲しいです。今回は口と口回りがカサカサになってきたので、美容液をたっぷり塗って使用したのですが、効果抜群です。私の場合、短期的に肌荒れを治すには、この方法がいいようです。もちろん、夜だけでなく昼間もOKですよ。柄付きのマスクだけでなくシンプルな淡い色のものもあるので、普段使用するのにピッタリだと思います。ちなみに今もマスクを着用してレビューを書いています(*^▽^*)

 

 


※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top