TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

TEMARIYA 立体ガーゼ プリーツマスク愛用中♡2019.10.05

洗えるガーゼマスク くすみカラー水玉

【使用されてのご感想】

 

マスクと言ったらいつも市販で売ってる使い捨てマスクだったのですが、なんせ肌に当たると痛くて、肌がカサカサになってしまうのが難点だったんですよね。けど、白いマスクだと、小学生の時に給食当番で使用していた物しか売ってないし可愛くないし。今回とっても あたし好みの可愛らしいハンドメイドマスクを手にしちゃいました。ピンク色で水玉模様がとっても可愛らしいマスク。ダブルガーゼ綿100%だから、手で触ってみると、とっても柔らかくて気持ちが良いの。耳掛け部分は、抗菌マスク用ゴムを使用。長時間つけていても、耳が痛くなる事はありません。TEMARIYAマスクは、顔へのフィット感を重視している為、ゴムの長さが調節出来ないようになってるんです。なのでフィット感がなくなってきたら、新しい物と交換したほうが良いですね。今は就寝前とかに付けて寝ているのですが、朝まで喉の潤いがらしっかりしてるし乾燥してる部屋でもしっかりと守ってくれているような、感じがします。

プレゼントなんかにも喜ばれそうですね。マスクって大体みんな使い捨てマスクを使用してるかと思いますが、お肌の事考えたらやはり綿100%の方が柔らかいし痛くないし肌が荒れないからオススメですよ。また、ハンドメイドマスクだからこそ、作った人の思いがこもっているというか優しい気持ちになれるので大好きです。五歳のお兄ちゃんのマスクも、今までは市販の使い捨てマスクを使用していたのですが、ハンドメイドで作られたマスクを使用さけてます。やはり、お兄ちゃんも肌が敏感なのですぐに使い捨てマスクだとカサカサしちゃうんだけど、綿100%の物を使用してるからこそ、お肌が優しくて守られて良いんですよね。しかも、人と被らないのも良いなぁ。最初は、ちょっと恥ずかしかったんですが自分流だと、思ったら全然大丈夫でした。むしろ、周りのみんなから可愛いマスクしてるねって言われるほど。\(^o^)/ その度にTEMARIYAのマスクだよ〜と宣伝してます!お値段もお手頃だし、一枚は持っておきたいマスクですね。

 

 


※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top