TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

女子力アップ♪「キュートなハンドメイドマスク」2019.09.14

洗えるガーゼマスク くすみカラー水玉

【使用されてのご感想】

 

ハンドメイドのマスクなんですが、「かわいい!!」私は、よく風邪もひくし、スギの花粉症なので、年間でもマスクをしていることが結構あるんです。特に出張でホテルに泊まるときとか、空調で喉がおかしくなる事が多いので、旅行カバンにも必ずマスクを入れて持ち歩いてるんですが。あまりにかわいいマスクで、使ってみたい!! 率直にそう思って、モニターに申込させてもらいました。もう、見るからに女の子♪って感じのマスクですよね。綿100%で作られているマスクなので、何度も洗濯して使えるとのこと!! 今回Sサイズが届いたんです。私、結構顔がでかいもので、やばい・・・。きつかったらどうしよう・・・・。とおもっていたんですが、そんな心配必要なかったです。思った以上に大きいので、私の顔でもすっぽり収まりました。綿のガーゼ生地でできているので、肌触りも良いです。通常の不織布のマスクって化学繊維で作られているので、アレルギーのある方や肌の弱い方は炎症おこしちゃったりもするかと思いますが、綿100%なので、安心して使えますね。それから、不織布のマスクには鼻を抑える針金が入っていますが、このガーゼマスクにはそれはありません。そこも、ずり落ちてきたりするんじゃないのかな~と心配してましたが、生地がしっかりしているので、落ちてきません。ぴったりとフィットして、とても付け心地がいいです。なによりも!!公式ショップを見てみると種類の豊富さに驚きます。ベビーサイズ、子供S、子供M、大人S、大人M、大人Lとサイズが豊富!! それだけではなくて、柄もいろんな柄があるんです。女の子向けはもちろんのこと、大人の男性でも気にせず使えるシンプルなカラーや柄もそろっています。こういうところで、人と違うことをするのもオシャレの一つ♪日頃から、マスクを使う方、おすすめです。

 

 


※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top