TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

とっても可愛く気持ちいい2019.12.28

洗えるガーゼマスク くすみカラー水玉

【使用されてのご感想】

 

こんなに可愛い物があるなんて初めて知りました。肌にやさしいハンドメイドマスク Dot Pinkです。私は、マスクって紙マスクしか知りませんでした。かさかさしていて、通気性があまりよくなく… 夏は暑いし、冬は呼吸すると水滴が出来て気持ち悪いんですよね… インフルエンザ対策や、花粉対策でマスクをしなければならない。紙マスクっていろんな色はあるけど、おしゃれではない!!!! おしゃれの邪魔してる!! もっとおしゃれで可愛い、実用的なマスクがあればいいのに… しかも使い捨てで衛生面ではいいかもしれないけど、コスパが悪い… と思っていました。そんな私に届いたのがこちらのマスクです。可愛い!ピンクの生地にドットが可愛すぎる。可愛いもの大好きな私にぴったりの柄です。素材は、本体がダブルガーゼで綿100%です。耳掛け紐部分は、抗菌マスク用ゴム (ゴム:天然ゴム、糸:ポリエステル)です。サイズは、9×15cmです。大人用Sサイズになります。標準サイズの女性、小柄な男性向けです。耳の部分はマスクでよく見る丸ゴムです。早速、使用方法をよく読んで着用してみました。可愛い!!!! とても可愛いです。普段の服装にもよく合います。洗って繰り返し使用できるので、コスパもいいです。お気に入りの洗剤や柔軟剤でいい香りにして使用するともっといいと思います。しかも、ガーゼなので付け心地がとてもやわらかく気持ちいいです。ガーゼの気持ちよさ、改めて実感しました。プリーツタイプなので、フィット感もいいです。呼吸をしても通気性がよく、呼吸も苦しくなりません。寝るときに使用するマスクにもいいと思います。プレゼントにもおすすめです。

 

 


※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top