TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

やさしい着け心地♪2019.01.26

洗えるガーゼマスク ギンガムチェック

【使用されてのご感想】

 

喉が弱く特に寝ている時に喉を痛めやすいのと、明け方の冷気を吸って咳き込んだりすることがあるので寝る時にマスクをして寝るんですが、毎晩となると使い捨てではもったいない感じがしていたので洗って使えるマスクが気になっていました。実際つけてみると・・・肌あたりがいいだけでなく、軽い着け心地でフィット感もあり息苦しくないのがいい感じ。ゴムもやわらかなので一晩中つけていても耳が痛くならないのもよかったです。こちらは大人用のSサイズで9×15cm。標準サイズの女性や小柄な男性向きだそうです。自分の顔の大きさってよくわからないし、マスクのジャストサイズがどのくらいかもわからないんですが、使用した感じでは余計なだぶつきなどもなく自分にちょうどあったサイズという感じがしました。可愛い柄なので、つける楽しみもありパジャマや服装に合わせていくつか揃えておきたくなる感じです。サイズや柄も豊富なので、自分好みの1枚をみつけられるだけでなく選ぶのも楽しみな感じ。パッケージも可愛いので、ちょっとしたプレゼントにもいいなと思いました。

 

 


※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top