TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

最高にやわらか~い!2019.12.26

洗えるガーゼマスク ギンガムチェック

【使用されてのご感想】

 

冬はウィルスが猛威をふるう季節です。電車に乗ってると、咳やくしゃみをしている方が気になりませんか?うつっちゃったら嫌だな~・・・。そう思いますよね?私は仕事を休みたくないので、外を歩く時は通年マスクをしています。特に通勤時などは必須アイテムですね。いつも主に使用しているのは、使い捨てタイプのマスクです。通勤時やスッピンでの外出時のみなので、何度も使っちゃう・・・。使い捨てタイプの紙マスクはなかなか便利なのですが、硬いし毛羽立ちが鼻をくすぐるという弱点があります。そこで!こちらのガーゼマスクです!すっごく気に入っちゃいました!まず、可愛いくて素朴な色合いのギンガムチェックがいいでしょ?次に、触った感じがとてもやわらか~い!本当に気持ちいいんです。

早速つけてみると、立体プリーツはしっかりですが、なかなかの厚地なんです。紙タイプは肌から浮くような感じがしますが、ガーゼマスクはそれがありません。しっかりと密着して、それでも重くない。呼吸もとっても楽。それにあたたかい!息がマスクの中でこもるのと、肌から水分が蒸発するのを防いでくれるので保湿効果もあります。こんなに気持ちいいとは想定外でした。ちょっと癖になりますね。Sサイズでもまったくきつくありません。汚れたら洗えるので、経済的。お友達にも好評でした。デザインが個性的なので、ちょっとしたお礼やプレゼントにも最適だと思います!

 

 


※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top