TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

柔らかくて沿って最高です!可愛らしさに癒されました。2019.10.11

洗えるガーゼマスク くすみカラーバラ玉

【使用されてのご感想】

 

⚫ダブルガーゼ
ふわっとしていてダブルなので、息がしやすいです。マスクをすると鼻息荒くなりませんか?ふんわり抜けて肌にも優しいんです。敏感肌の方にいいですね!

⚫プリーツ型
ガーゼのプリーツって頼りなく思えますが柔らかいのに形状しっかりしていますよ。柔らかいから肌に沿うんですよ。

⚫手作りなのに、縫製がとても綺麗なんです。素晴らしい!洗濯して繰り返しつかえます。

⚫ゴムも丁度いい!耳痛くないです。こちらも柔らかい。

 

私、口のまわりは前に出ているのですが綺麗にフィットしてくれています。34歳ほうれい線やシワがかくれて嬉しい(笑)保湿も美肌効果よね!給食マスクは繊維が四角く見えますがこちらは丸く見えます。くすみカラーがとってもお洒落!デザイン上品だから年齢気にせず使えます。寒くなって一気に乾燥してきましたね。一番に喉に来ました。家族も耳鼻科通い!風邪も流行っていますね。ふんわりガーゼマスクしてふわふわの肌触り癒されます。翌朝、お肌までつるん!

 

ネットに入れて洗濯してみました。パリパリにもならずゴムがダメにもならず大丈夫でしたよ。柔らかいままで嬉しかったです。

 

 


※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top