TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

こんな可愛いマスクがあるんだ!2019.10.17

洗えるガーゼマスク くすみカラーバラ玉

【使用されてのご感想】

 

一目見た瞬間に一目ぼれしてしまったマスク。頂いて試させていただきました。マスク部分は肌に優しそうなダブルガーゼ素材。綿100パーセントでお肌に優しそうですね。耳にかける部分のゴムには抗菌マスク用ゴムを使用しているそうです。プリーツ素材なので立ち上げて使うと呼吸も苦しくなりにくいように思いました。柄も可愛い。北欧柄ですかね。ホームページを拝見するとすごくたくさんの柄から選べて必ず好きなものが見つけられると思いました。サイズはSサイズなのですがこれは9 × 15 cmで、女性全般と小柄の男性向けということでした。丁寧に作られていて、デザインも可愛い生地が使われているので、使うだけでなんだか元気が出そうだなと思いました。あと、幼稚園の先生をやっている人にプレゼントしたいと思いました。給食のときとかに使うんですよね。私自身は風邪やインフルエンザになってしまったときにぜひ使いたいと思いました。他人に移したくないときの飛沫感染予防はもちろん、自分の気分が少しでも元気になりそうです。可愛いものは元気への近道ですよね。

 

 


※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top