TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

肌にやさしいハンドメイドマスク2019.10.19

洗えるガーゼマスク くすみカラーバラ玉

【使用されてのご感想】

 

「肌にやさしいハンドメイドマスク Rose Yellow」環境にも自分にも、そして周りの人にも優しいマスクをモニターいたしました。デザインもかわいく、オトナ女子にもピッタいです。こちらの商品は洗って何度も使えるのが魅力。何度も使うものだからこそ、かわいさはとても重要です。可愛いマスクならいつも楽しく通勤通学できます!また、もう1つの魅力がその使い心地。肌にやさしく着け心地の良いダブルガーゼ素材で作ったハンドメイドマスクなので、アトピー肌のあたしでも心地よく使えました。つけ心地も良いです。プリーツタイプの立体型マスクなので、顔とマスクの間に隙間が出来ずしっかりフィットしてくれます。季節の変わり目だと、風邪予防に大切。また、年中舞っている花粉対策にもいいです。喉が弱い人は夜寝る時にマスクをして寝れば、お肌と喉を乾燥から守り、さまざまなトラブルの予防も出来ると思います。お洗濯して繰り返しつかえて、なおかつ可愛くて機能的。自分用にも、大切な人へのちょっとしたプレゼントや、お礼用にもおすすめのマスクです。

 

 


※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top