TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

肌触りがいい!2019.02.06

洗えるガーゼマスク マリンストライプ

【使用されてのご感想】

 

サイズは女性用Sサイズ。私は特別顔が小さいわけでも大きいわけでもありませんが、ちょうど良いサイズでした。マスクにプリントされているデザインも可愛いです。今までマスクは使い捨ての白いマスクを使っていました。中国製の洗って何度も使える布のマスクを一度使ったことはありましたが、つけ心地が良くなくてやめました。こちらの肌にやさしいハンドメイドマスクはつけてみてびっくり!今までのものと比べると何倍も肌触りがよく、フィット感も気に入りました。普段メガネをしているので、市販の使い捨てマスクではメガネがすぐにくもってしまいます。こちらのマスクは肌とマスクの隙間が少ないのでくもりにくかったです。夜寝るときにもつけて寝てみました。市販の使い捨てマスクだと朝には外れていることが多く、諦めていました。こちらのマスクだと朝までしっかりとつけていることができました。私は乾燥肌なので、マスクをつけていると保湿されて、お肌の調子が良くなります。そんな理由もあって、マスク好きです。でも使い捨てで毎日捨てているともったいないなと思うこともありました。何日間か同じものを使うのは衛生的に良くないので抵抗がありました。そんな中、繰り返し使えるお気に入りマスクがやっと見つかって、とっても嬉しいです。この肌触りはプレゼントされても嬉しいと思います。サイズもいろいろあるのでいいですね。

 

 

※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top