TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

優しいハンドメイドマスク2019.12.28

洗えるガーゼマスク マリンストライプ

【使用されてのご感想】

 

手に取ると、ダブルガーゼでとにかく優しいふわふわ感。しかもプリーツマスクですっぽり顔を覆うからしっかりフィット!! 鼻の部分にワイヤーが無くてもズレない、クシャミを撒き散らさない。大きさは家にある普通用使い捨てマスク (プリーツをのばした状態) よりほんの少し大きかったです。ワイヤーが無いので、就寝前のドライマウス対策にもいいです。使い捨てマスクより潤い度あり\(^=□=^)/ 潤いすぎ注意かも(笑) 年始から手足口病に悩まされましたが、マスクの必要性を凄く感じました。インフルエンザやノロウイルスも今の季節怖い。現在は警報レベルも一番高いレベルです。ダブルガーゼのお肌に優しいマスクで、できる限り予防します♪ 可愛いマスクで気分も上がります。TEMARIYAさんのマスクは大人用だけではなく、赤ちゃん用サイズのマスクもあるし、柄の種類がいっぱいで可愛いので息子用マスクも欲しくなっちゃっいました。

 

 

※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top