TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

愛着のわく、ふかふかマスク2019.01.26

洗えるガーゼマスク マリンストライプ

【使用されてのご感想】

 

喉が弱いこともあり、この時期マスクは必需品。日中も夜寝るときも、家でも会社でも移動中でも、マスクは欠かさずつけています。今までハンドメイドマスクの存在は知っていましたが、どうせなら好きなデザインのものが欲しいなと思っていたところに、見つけたのがこのマスク。大好きな海をイメージしつつも、この時期つけていてもおかしくないようなテイストで、まさに私好みのデザインです。サイズは大人用Sサイズ。普通サイズのマスクだと大きいので、今までもレディース用だったり、小さめサイズを使っていましたが、やっぱりサイズは重要だなと思います。紐は細いですが、しっかりしていて、耳にかけても痛いと感じることはありません。マスク部分のサイズもそうですが、紐の長さや耳にかけた具合など総合的にフィットしているものが、やっぱり良いなと思います。

 

ガーゼ部分のふかふか感、そしてしっかりとした強度・安定感。一度使ったら使い捨てマスクには戻れないかなと感じるほど、気に入っています。特に夜寝る時の乾燥対策としては、本当に重宝しています。そして何より。使い捨てマスクとは違い、何度も使えるので、愛着がわきますね。汚れたら簡単に洗濯できるし、何枚あっても困りません。他にもまだまだ魅力的なデザインがあったので、服装や気分によって使い分けるのも良いなと思いました。子ども用もあるので、娘にも‥! 個包装でお洒落だし、プレゼントにも利用したいなと思いました!

 

 

※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top