TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

ガーゼ素材のハンドメイドマスクで優しくJust Fit!2019.12.27

洗えるガーゼマスク マリンストライプ

【使用されてのご感想】

 

とても綺麗なブルーの縦じまで清潔感のあるマスクです。装着時の感想は、ガーゼ素材なので優しく温かみのある気分になります。ただでさえ、喉が弱く顔の表面が外気に触れると冷えてしまい寒気を感じてしまうのですが、この肌にやさしいハンドメイドマスクは、丁寧に作られているのでフェイスラインに馴染み、つけた途端に口まわりの表面温度が温かくなってくるのがわかります。そして何より嬉しいのが、他のマスクですと1回使い切りが殆どですが、これはガーゼ素材なので使用のたびに洗えて経済的ですね。とても素敵なマリンのイラストが可愛らしくて気に入っています。イラストは表裏にそれぞれ入っているのでリバーシブルみたいに感じますが、プリーツが膨らみ盛り上がっている面が表でゴムの装着部分でも表裏を確認できます。上下は特にないのですが、柄の方向で確認ができるんです。サイズもたっぷりとしていてプリーツが縦に伸びて顎の部分までマスクで覆われるので衛生的にも安心です。両耳にかける紐も、伸び縮みがあってきつくなく、何時間マスクをしても耳の上が痛くないのが特徴です。予備にもう1枚あるとさらに嬉しいです。

 

※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top