TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

お肌にやさしいガーゼマスク♡2019.01.18

洗えるガーゼマスク マリンストライプ

【使用されてのご感想】

 

最近、突然鼻血が出たり、咳が発作的に出て止まらなかったり… 風邪ではないもののちょっと気になっていました。うちは昼も夜もエアコンつけっぱなしなので乾燥しちゃったのかなーと… (加湿器がないので、濡れタオルを干しているけど効果ナシ!笑) そこでこちらを活用してみました !「洗える、ガーゼ素材の立体プリーツマスク」肌にやさしく着け心地のよいダブルガーゼ素材で作ったハンドメイドマスクです。こちらを夜の寝る時につけてみることにしました。市販のマスクでももちろんいいのですが、結構堅くてガサガサしているので寝ているときにつけると擦れて肌荒れしちゃうんですよね。こういったガーゼマスクは小学生の給食のときにつけた記憶が一番新しい記憶で、それ以来はご無沙汰でしたが、柄が可愛いのであの真っ白のマスクとはまた違った印象を受けることが出来ます。プリーツマスクには裏表があってプリーツが山型に盛り上がっている面が表だそうです!ガーゼなのでとってもやわらかくつけていると湿度が保たれてしっとりして、温かくよりフィットしてくるような感じがしました。一晩つけても取れてしまうこともなく、安心してつけることが出来ました。発作的に出てくる謎の咳も少しマシになったような気がします。繰り返し洗えて衛生的に使えるので継続的に使っていきたいと思います。

 

 

※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top