TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

柔らかくて気持ち良いです2019.01.17

洗えるガーゼマスク マリンストライプ

【使用されてのご感想】

 

ダブルガーゼの手作りマスクは、丁寧に包装されていて可愛かったです。持ってみるとすごく軽くて柔らかい!着けてみると、息苦しさも全く無くて、耳のゴムも痛くならないけど外れないくらいの調度良い感じで、とにかく肌に当たる部分が柔らかくて気持ち良いんです。今回はマリンテイストの模様でオシャレです。他の柄もオシャレなの知っていますが、今回のは少しカッコイイ部類に入るかもですね。私は夜寝るときの乾燥対策で使いました。うちに加湿器が無いので、朝の喉の乾燥具合が全然違うんです。全然喉がカラカラしてないし、ほっぺたもすれて赤くなることも無かったです。市販の使い捨てマスクだったらほっぺたは擦れて赤くなってると思います。それくらいにほんとに柔らかいんです。洗って使えるので経済的だし、マスクの着け方、洗濯の仕方も丁寧に書いてあるのでその点もすごい良かったです。洗い替えように揃えたくなります!マスクでこんなに感動したのは初めてです!ほんとに肌に優しいマスクで、おすすめです!

 

 

※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top