TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

ダブルガーゼ♡肌にやさしいハンドメイドマスク2019.01.15

洗えるガーゼマスク マリンストライプ

【使用されてのご感想】

 

ヴィンテージ風のストライプに、マリンテイストの模様がとってもかわいいマスクです。手作りマスクのぬくもりを感じて、特別感があって、うれしいです。女性の方にぴったりのSサイズです。顔とマスクの間に隙間ができなくて、ピタっとフィットしました。冬の乾燥でのどが痛くなってしまうこともなく、顔を保湿してくれて、つけ心地がよかったです。お肌にやさしく、お肌あたりがとってもよかったです。ダブルガーゼ素材なので、お肌が弱い方にもぴったりです。横にプリーツが入っている立体型マスクで、見た目にもオシャレです♪ 顔の凸凹に合わせて、フィット感があるので、作業中や就寝時にもずれずに安心です。ダブルガーゼ素材で、ほどよい厚みがありウィルス予防にも、ぴったりです。綿100%のマスクなので、長時間つけていても、お肌に負担がかからないです。耳掛け紐部分が、抗菌マスク用ゴムなのもうれしいです。一日マスクをつけていても、耳が痛くなりませんでした。縫製もとってもしっかりしていて丈夫でした。洗濯して繰り返し使え、うれしいです。TEMARIYAのマスクは1枚ずつ個包装してあるので、お世話になった方へのちょっとしたプレゼントにも、ぴったり★ 風や寒さ対策にも、ダブルガーゼのおかげで、暖かかったです。お肌と喉をしっかり乾燥から守ってくれました。眼鏡をかけることがあるのですが、眼鏡が曇りませんでした。これなら、車の運転中につけていても安心です。

 

 

※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top