TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

柔らかわいい♡驚くほどつけ心地がいいハンドメイドマスク2019.02.09

洗えるガーゼマスク ギンガムチェック

【使用されてのご感想】

 

プリーツタイプの立体型マスクなので、使い捨てマスクと同じように隙間を作らず顔にしっかりフィットしてくれます。洗濯も可能なので衛生面も安心でエコ。繰り返し使えるからお財布にも優しいですね。風邪予防や花粉対策はもちろん、夜つけて眠れば喉やお肌の乾燥も防いでくれます。実際に手にとり、つけてみました。プリーツも簡単に広がり型崩れも今のところありません。装着した感想は「や、やわらか〜い♡」でした!笑 とにかく驚くほど優しくてつけ心地が良く、感動しました☆ 赤ちゃんのお世話でガーゼを使っていましたが、やはり刺激が少なくてお肌に優しいですね。いつも不織布の使い捨てマスクを使っているので、その違いに驚きました。サイズは標準的な女性向けのSサイズですが、締め付け感がないので耳も痛くなかったです。また顔にマスクの跡もつかないのが嬉しい♪ 可愛いマスクで外出先でも他人と差別化できていいですね☆ ひとつひとつ個包装なので、ちょっとしたプレゼントやお礼にもぴったりなアイテムです。

 

 

※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top