TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

可愛いハンドメイドマスク♡2019.02.08

洗えるガーゼマスク ギンガムチェック

【使用されてのご感想】

 

開封するととても可愛いピンクのギンガムチェックのマスクが入っていました!プリーツタイプの立体型マスクなので、顔とマスクの間に隙間ができず、しっかりフィットしてくれます。ハンドメイドなのでもつれなどがあるのかなと思ったら全然ない!とっても綺麗な縫い目でした。左右の耳のゴムのところもキツ過ぎず、ゆる過ぎずしっかりしています。このマスクには上下はないものの裏表があり、確認しながら着けました。プリーツが山形に盛り上がっている面が表なので、それに合わせてマスクを装着。普段、市販の使い捨てマスクを使っているので、ガーゼ素材のマスクはちょっと厚くて息苦しいかな?と思いました。でもなんといっても柄が可愛い!大好きなピンク色でテンションあがります!着けているうちに、最初感じた息苦しさもだんだんと慣れてきて、逆に保湿効果があると思いました。しっかりしたガーゼ素材のマスクなので、風邪予防や花粉症対策にはもちろん使えると思いますし、夜にマスクをして寝れば肌と喉を乾燥から守ってくれそうです!そして冬場は寒いと顔が冷たくなるので、このマスクをするとそれも防げそうだなと思いました。洗濯をして繰り返し使えるのでコスパは良いかなと思いました。自分用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれる商品かなと思いました。

 

 

※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top