TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

着け心地がいい~♪2019.01.30

洗えるガーゼマスク ギンガムチェック

【使用されてのご感想】

 

マスクは1年中、必需品となっています。外出時は、マスクもオシャレにしたいですよね。今回は、肌にやさしく着け心地の良いダブルガーゼ素材で作ったハンドメイドマスクをお試しさせていただきました。見た目がとてもオシャレでかわいいギンガムチェック柄です。プリーツタイプの立体マスクなので、着用した時にマスクが浮き上がらずピッタリとフィットしました。ダブルガーゼなので肌触りがよく、着け心地抜群です。息苦しくないのがいいです。耳も痛くならず長い時間つけていても大丈夫です。あと、私はメガネをかけているのですが、メガネをかけてマスクすると曇るのが気になっています。こちらは、ピタッとしているので曇りが気にならなかったです。今の時期、外出時はフィットしている部分が温かいです。冷たい風も防いでくれます。朝、起きた時に喉が痛くなるので、就寝時も使ってみました。肌と喉の乾燥を快適に守ってくれました。自宅で洗濯をして繰り返し使用することが出来るので助かります。プレゼントとしても喜ばれそうです。

 

 


※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top