TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

オーダーメイドのようなフィット感♪2019.01.22

洗えるガーゼマスク ギンガムチェック

【使用されてのご感想】

 

やさしい肌ざわりが魅力の、綿100%ダブルガーゼマスク。うす~いブルーのギンガムチェックがオシャレ♪大人にも似合う、甘過ぎない色合いが気に入っています。今回着けたのはアダルトSサイズ。M&Lサイズもあります。プリーツを上下自在に伸ばせるので、小さいとは感じません。顔の形に沿ってフィットするので、オーダーメイドのように快適な付け心地です。ベビー、キッズサイズもあるので、ご家族へのギフトとしてもピッタリですね。マスクのゴムは構造上交換できませんが、ゴムがゆるくなってくる頃にはガーゼ部分も替え時になることが多いもの。自分の顔に合うサイズのものを、手洗いでていねいに使っていけば、特に問題はなさそう。マスクの縦部分がステッチで固定されている分、スッキリ小顔に見えますよ!TEMARIYAさんのショップには、デザイン、カラーバリエーション豊富なプリーツマスクがたくさん。無地はもちろん、水玉やネコ柄など、買いそろえたくなるくらいステキなマスクがそろってます。乾燥からのどを守ったり、風邪予防や日焼け防止になったりと、ガーゼマスクは本当に手軽で便利♪これからも愛用していこうと思います。

 

 


※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top