TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

肌触り&付け心地抜群♡2019.12.27

洗えるガーゼマスク ギンガムチェック

【使用されてのご感想】

 

肌にやさしく着け心地の良いダブルガーゼ素材で作った、プリーツタイプの立体型ハンドメイドマスク。ギンガムチェックが可愛い。ハンドメイドマスクは最近よく見るようになりましたが、プリーツタイプはなかなかありません。女性用サイズですが、顔をすっぽりと覆ってくれます。プリーツになっていることで顔型にしっかりフィットし、無駄に肌にマスクが付かないので、化粧崩れ防止にも良いです。そしてダブルガーゼなのでしっかりとした厚みがあり、ウィルス予防にとても良さそう。綿100%なので肌あたりがとてもやわらかく、長時間付けていても、耳が痛くならないのがいいですね。私は外出&就寝時に利用。風が強くても、ダブルガーゼなのでとっても温かい。そしてたまにメガネで出かけることがあるのですが、メガネ+ハンドメイドマスク使用でもマスクがほとんど曇りませんでした。それだけ顔とマスクに隙間がなく、しっかりとフィットしてるってことなんですよね~。使い捨てのマスクだとこうはいきません!最近は“メガネでも曇らないマスク”が発売されていますが、そういったものはコストもかかりますよね。だけどこのハンドメイドマスクなら、メガネでも全然平気。曇らないから不快感なく付けていられます。縫製もとても丁寧でしっかり作られていますし、洗濯して繰り返し使えるのでコスパも良し!プレゼントにも最適なマスクです。

 

 


※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top