TEMARIYA (テマリヤ) 洗えるガーゼマスク

かわいくって毎日つけたい!2019.12.18

洗えるガーゼマスク ギンガムチェック

【使用されてのご感想】

 

普段マスクを常につけている私ですが、仕事中も、プライベートも、全部白いかわいさゼロの白マスクでした。こちらのマスクはナチュラルな色合いのギンガムチェック柄。大人でも使えるかわいさ! それに、綿100%のダブルガーゼ素材使用で、肌触りがすごく気持ちいいです。マスクて、ずーっとつけてると苦しかったりするんですが、ガーゼなので、ほどよく空気を通してくれるので、ずっと着用しててもすごく楽でした。そして、形!!平面じゃなく、ちゃんとプリーツタイプの立体マスクなので、めちゃくちゃフィット!小さめの作りだと言うことで、デカ顔の私、心配でしたが (笑) プリーツがしっかり広がりフェイスラインにフィットするーーー!上からみても、横からみてもフィット(*´ω`*) そして、手洗い出来るので、洗えば何回でも使えます!実はコスパもよかったり♪ネットで注文したら、ラッピングとかもできるようなので、プレゼントにもすごく喜ばれそうです。個人的に大満足な一品でした!

 

 


※「お客様の声」はあくまでも個人の主観による感想ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。


Top