TEMARIYA handmade masks

TEMARIYA 今月のお買い得品マスク 20%OFF2017.08.31

9月のお買い得マスク

 

こんにちは

「今月のお買い得品」のご案内です。

いまの季節にピッタリの柄や、おすすめの柄などをこちらでピックアップ、ONLINE SHOP限定で1ヶ月間20%OFFになります。ご自分用に、また有料のギフトラッピングをして大切な方へのプレゼント用に、この機会にぜひお買い求めください。今月は、秋の始まりにぴったりの柄や、人気の食べ物柄などを選んでみました。ぜひチェックしてみて下さい。

 

ADULTS【S】Modern Butterfly Mustard

 

モダンなサークル柄の中に、よく見るとかわいい蝶々が見え隠れ。
大人スタイルにもよく合います。TEMARIYA's MASK ADULTS【S】Modern Butterfly Mustard

TEMARIYA's MASK ADULTS【S】Modern Butterfly Mustard

 

オンラインショップで購入

 

ADULTS【S】Gingham Navy

 

定番で人気のギンガムチェックの中からネイビーを選んでみました。こちらは、男性にも人気です。少し秋めいて来たのでネイビーカラーを選びました。1年中合わせやすいカラーだと思います。プレゼントにもおすすめです。

立体ガーゼ プリーツマスク 大人用 Sサイズ ギンガムチェック ネイビー | TEMARIYA

TEMARIYA's MASK ADULTS【S】Gingham Navy

 

オンラインショップで購入

 

ADULTS【S】ONIGIRI Off-white

 

梅干しのおにぎりに、のりたまのおにぎり! お米LOVEなあなたに。
※こちらの生地は、抗菌・防臭加工されています。

立体ガーゼ プリーツマスク 抗菌防臭加工 大人用 Sサイズ おにぎり オフホワイト | TEMARIYA

TEMARIYA's MASK ADULTS【S】ONIGIRI Off-white

 

オンラインショップで購入

 

以上、今月のお買い得品3点のご紹介でした。少し肌寒さを感じてくる頃、風邪をひきやすくなりますよね。ぜひ、風邪予防のアイテムとしてお役立てください。他にもかわいい柄のマスクをたくさんご用意しておりますので、ぜひお気に入りの柄をみつけてくださいね。

 


Top