TEMARIYA handmade masks

やきものの里かわら美術館 ミュージアムショップ 9/30-10/292017.09.13

高浜市やきものの里かわら美術館

やきものの里かわら美術館 ミュージアムショップ

 

こんにちは

9/30より、新しいイベントが始まります。やきものの里かわら美術館 ミュージアムショップ にてお取り扱いいただきます。美術館のミュージアムショップに置かせていただくのは初めてです。今回の展示である「イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」のイメージに合わせて、動物柄などをメインに置かせていだたきます。また、サイズもお子様用から大人用までご用意しておりますので、ぜひご家族でお出かけの際にご覧ください。

 

「イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」は、イタリア中北部のボローニャ市で毎年開催されている子どもの本専門の国際見本市、ボローニャ・ブックフェアに併設された絵本原画コンクールの入選作品を展示するもので、やきものの里かわら美術館での開催は今年で10回目を迎えました。

 

ガーゼマスクは、通気性がいいので呼吸も苦しくなく、不織布のマスクと違い着け心地がとても良いです。同じマスクを着けるなら、かわいいマスクの方が気持ちも楽しくなりますよね! もちろん喉の乾燥対策、またお肌の保湿効果にも大活躍してくれます。お仕事や旅行で、飛行機や新幹線に乗る方にも乾燥対策としておすすめです。これからの季節は、秋花粉の対策にも◎ 色柄も豊富に取り揃えておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。

 

※ベビーサイズ、子供用Sサイズ、子供用Mサイズ、大人用Sサイズ、大人用Mサイズのお取り扱いになります。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

高浜市やきものの里かわら美術館


Top