TEMARIYA handmade masks

TEMARIYA 今月のお買い得品マスク 20%OFF2016.11.03

11月のお買い得マスク

 

こんにちは

「今月のお買い得品」のご案内です。

いまの季節にピッタリの柄や、おすすめの柄などをこちらでピックアップ、ONLINE SHOP限定で1ヶ月間20%OFFになります。ご自分用に、また有料のギフトラッピングをして大切な方へのプレゼント用に、この機会にぜひお買い求めください。今月は、クリスマスギフトにも使えそうな柄や、人気のカラーマスクを選んでみました。ぜひチェックしてみて下さい。

 

ADULTS【S】Glitter ribbon Black

 

黒地のマスクの中で一番人気の柄です。リボンの中にドット、チェック、ストライプ柄が入っています。ポイントにラメ使いのデザインがとってもキュートなマスク。黒地のマスクは初めてという方も、こんなにかわいいマスクなら抵抗なく着けられますね! クリスマスのプレゼントにもぴったりです。

立体ガーゼ プリーツマスク 大人用 Sサイズ グリッターリボン ブラック | TEMARIYA

立体ガーゼ プリーツマスク 大人用 Sサイズ グリッターリボン ブラック | TEMARIYA

 

オンラインショップで購入

 

ADULTS【S】Plain Marineblue

 

こちらは、定番の無地になります。さわやかなマリンブルーのお色味は、カラーマスクを初めて着けられる方にも抵抗なく着けていただけると思います。マリンブルーはカジュアルなコーディネートにも良く合います。男性の方にもおすすめです。

立体ガーゼ プリーツマスク 大人用 Sサイズ カラーマスク マリンブルー | TEMARIYA

立体ガーゼ プリーツマスク 大人用 Sサイズ カラーマスク マリンブルー | TEMARIYA

 

オンラインショップで購入

 

ADULTS【S】Rain Drops Pink

 

こちらは、ノスタルジックな色合いの雨粒がとてもかわいらしいマスクです。ピンク色ですが、サーモンピンクのような落ち着いた色味ですのでお洋服とも合わせやすいと思います。秋から冬にむけてあたたかい色合いのコーディネートにも良く合います。

立体ガーゼ プリーツマスク 大人用 Sサイズ 雨のしずく ピンク | TEMARIYA

立体ガーゼ プリーツマスク 大人用 Sサイズ 雨のしずく ピンク | TEMARIYA

 

オンラインショップで購入

 

以上、今月のお買い得品3点のご紹介でした。これから風邪予防にも必須アイテムのマスク、他にもかわいい柄のマスクをたくさんご用意しておりますので、ぜひお気に入りの柄をみつけてくださいね。

 


Top